ロイ飯田の怠惰な考察

そのへんの野良おじさんの日記。音楽、自転車、町並み散策&路上観察、トマソン、歯医者看板、AMラジオ、お笑い&コメディ、ビア(特にエール、IPA)などを語ります。

Tikitのショッキングなお知らせ

http://www.bikefriday.com/momentum/tikit_stem
http://blog.livedoor.jp/ehicle/archives/18049303.html
BikeFriday(Green Gear Cycling)からショッキングなお知らせが…Tikitのステム破断が2件あった、皆さんのTikitにも同じことが起こる可能性も有るので解決策が出るまで乗らないでくれ、と。

  • IKDさん、Tikitユーザーを探し出してメールするの大変だったでしょう。
  • 乗るなと言われても困るな。特にうちの相方はTikitしか無いし。
  • だから折り畳み車は予備が要るんだよ、と度々書いていたが、その予備の台湾Bromptonは前タイヤが無い状態…今日こそ買ってこなくては。
  • せめて10/1以降に発表して欲しかったよ。明日、変な感じになっちゃったじゃないか...何故昨日?