ロイ飯田の怠惰な考察

そのへんの野良おじさんの日記。音楽、自転車、町並み散策&路上観察、トマソン、歯医者看板、AMラジオ、お笑い&コメディ、ビア(特にエール、IPA)などを語ります。

相方Tikit、ほぼ完成

切ったり繋いだりして、接触が悪かったサイクルコンピューターのケーブル交換、肩かけベルト装備、畳んだ時持つハンドルに大きいワッシャーを入れ、壊れにくくした。これでほぼ完成。あとは工具入れくらい。今のところリクセンカウル・エクステンダーの穴に予備チューブをつっこんでいる。
あとは畳んだ時に薄くできるように、ハンドルクランプのボルトをクイックレバーorノブネジ化を考え中。
あとはOrcaが退いた後の自転車ハウスの改造。
そういえば、小生の修理中のTikitはどうなったのだろうか。
(画像)お揃いの自転車でお出かけ、良いですな。小生のTikitは修理中なので暫くお揃えません