ロイ飯田の怠惰な考察

そのへんの野良おじさんの日記。音楽、自転車、町並み散策&路上観察、トマソン、歯医者看板、AMラジオ、お笑い&コメディ、ビア(特にエール、IPA)などを語ります。

BikeFriday Home Coming@高崎 2011

朝9時にIKD→高崎駅前集合、何グループかに別れて倉賀野の群馬の森まで走行。ここから本編、また仲間が増える(30人強くらい?)。


Bromptonのシートポストをうまくつけている。Super Proみたい

オールメッキ仕様。いいなあ

利根川と支流のサイクリングロードを中心に走行、埼玉との県境やガトーフェスタ原田(ラスクが人気らしい)まで行く。途中雨に降られるが、大降りにならずに済んだ。

巨大ぐんまちゃんの居る群馬の森に戻りお弁当&お菓子、再び高崎市内のIKDへ。
距離もちょうど良く、皆さんと楽しい時間を過ごせました。片岡さん、いろいろお世話になりました。