ロイ飯田の怠惰な考察

そのへんの野良おじさんの日記。音楽、自転車、町並み散策&路上観察、トマソン、歯医者看板、AMラジオ、お笑い&コメディ、ビア(特にエール、IPA)などを語ります。

Orcaを手放すか

2004年に購入、走行1万キロ乗ったOptima Orca。今の住処に来てから、結婚してから、リカンベントに乗っていないのですよ。住環境が変わって*1、しかも独りで河川敷を走ることもなくなったので。
年末には相方の自転車も来るし、SatRDayはかさばらないのでキープ、場所をとるOrcaを手放そうか、と思っています。欲しい方いらっしゃいます? 知人ならお安くしますよ。いくらくらいがいいんですかね?*2 発送不可。前輪は使うので古いのに戻します。
高崎から帰ったら、現在の画像と、細かい仕様をアップします。

*1:川っぺりの平地→狭い路地だらけの坂の上

*2:買った時は35万+オプション、だけど現行の台湾製のは20万ちょっとくらいでしょう。パッと見きれいですがよく見ると使い込んだ感がわかります