ロイ飯田の怠惰な考察

そのへんの野良おじさんの日記。音楽、自転車、町並み散策&路上観察、トマソン、歯医者看板、AMラジオ、お笑い&コメディ、ビア(特にエール、IPA)などを語ります。

そうだ、小川町に行こう

池袋でヤボ用の後、思い立って東上線に乗り、小川町へ。
一番の目的の麦雑穀工房マイクロブルワリーへ。レモネードのヴァイツェン、春の小川(エール)などをいただく。A木夫妻、Kとーさん、Kzさん、K十郎さん、Kばさんを誘えばよかったとちょっと後悔。我々だけではもったいない。

そのマイクロブルワリーでだしているソーセージを作っている肉屋さん、アーチャンでアスピック、スタミナ、フランクを仕入れ。

後は例によって、太田ホルモンへ、ホルモン焼き、煮込み、焼きそばなどを食す。昨日に続いて、充実した一日であった。