ロイ飯田の怠惰な考察

そのへんの野良おじさんの日記。音楽、自転車、町並み散策&路上観察、トマソン、歯医者看板、AMラジオ、お笑い&コメディ、ビア(特にエール、IPA)などを語ります。

running on empty

初電で神奈川某所へ、kazさんと合流。ゴン太(kaz車)にTwo’s Dayと大バッグ2、小バッグ1を積む。

ゴン太の燃料計はEに近い。とりあえず高速道路に乗って海老名SA。給油所は長蛇の列。ちょっとずつは動いているが。40分待って3000円の限定給油。東名高速は順調。kazさんと200km交代で交互に運転。
牧之原SAの給油所は並んではいなかったが、やはり20リットルの限定給油。

滋賀県の多賀SAで昼食と給油、やっと満タンにできた。関西圏もクルマは多かったがたいした渋滞もなく通過。

吉備SAで小休止、瀬戸大橋や下津井の街*1も行きたいなあと思いつつ、17:00頃尾道に到着。順調でも10時間かかる。尾道は遠い。

tomo&haruさん、T本さん、Kばさんと、ちょっと豪華な夕食。刺身、天ぷら、尾道ラーメンなど。
店を出た後、一仕事終えて、新幹線と在来線を乗り継いで来た相方と合流。明日に備えてさっさと寝る。

*1:町並み好きにはいいらしいぞ