ロイ飯田の怠惰な考察

そのへんの野良おじさんの日記。音楽、自転車、町並み散策&路上観察、トマソン、歯医者看板、AMラジオ、お笑い&コメディ、ビア(特にエール、IPA)などを語ります。

雑言12.15

あと半月で今年も終わりですよ。早いねえ。

  • 2400年前のスープを発見(北京)←俺も一年前のたけのこの水煮を発見しましたよ
  • ソフトバンク回線で経路障害発生←いいかげんiPhoneをsim freeにしろよ。iPhone使っている人はもういひとつまともな携帯電話を持っている人が多いという理不尽な事実に気付け。こういうものは一つで電話、ネットツール、オーディオプレーヤー、手帳、カメラ、地図と使えるからいいのではないか。機能のかぶってる物を二つ持ちたくはない。本末転倒。ソフトバンクなんて電話会社自体要らん。イランイランオイル
  • 松井秀がアスレチックス入団」カリフォーニア好きにはちょっとうれしいが、アスレチックスってビンボウなんだよ。ギャラ払えんのかいな。
  • 好きな人の前でガマンしちゃうこと←女性の一位は「おなら」、男性の一位は「ちんこが勃つ」だと思ったが、違うのか?
  • 他人のコラムのパクリと誰でも思うことしか書かない自称おわライター、ラリー遠田←クズ←サイゾーもこんなの使うなよ←mixiも載せるなよ