ロイ飯田の怠惰な考察

そのへんの野良おじさんの日記。音楽、自転車、町並み散策&路上観察、トマソン、歯医者看板、AMラジオ、お笑い&コメディ、ビア(特にエール、IPA)などを語ります。

思うこと9.30

  • 「一人旅する人は寂しい人なのか」←目的を持って何かを見たい時は一人旅がいいし、それを誰かと共有したければ二人以上で行けばいいと思う
  • 「モテ系、D&GのTシャツ」←この程度でモテ系とか、笑わせるな。俺はD&Hだ*1
  • 京品ホテルが、例のリーマン・ショック以来、ほったらかしにされていたが、ついに壊されてしまった。歴史のある建物なのに。
  • ぼくは風邪をひきましぇーん!3年くらい風邪にもインフルエンザにもなっていないので、今年もひかないように気をつけたい。

*1:でぶかけ&はげかけ