ロイ飯田の怠惰な考察

そのへんの野良おじさんの日記。音楽、自転車、町並み散策&路上観察、トマソン、歯医者看板、AMラジオ、お笑い&コメディ、ビア(特にエール、IPA)などを語ります。

変なおじさん

  • 昨晩はすごい雨だった。雨がっぱのフードをしぼり、横が見えるように顔面をむりんと出して自転車に乗っていたら、小さな子供に「変なおじさんがいる」と言われた。言われても仕方が無いが、そんなこと言わなくてもいいじゃない。おじさんちょっとショック。
  • アントニオ古賀師匠、60過ぎてから子供作ったらしい。すげえ。俺もがんばるか。
  • ホンダ、2輪車すべて値下げへ←すごい値下げ幅だけど、ますます国内の生産が減って下請け会社の収入が減ってしまうではないか←そうするとちょっとくらい安くしても結局買えない人が出るんでないかい←ちょっとくらい安くなったところでホンダのオートバイで欲しいの無いし。うなるほど金と置くところがあればハーレーのV-Rodかダイナシリーズ持っていたいけど