ロイ飯田の怠惰な考察

そのへんの野良おじさんの日記。音楽、自転車、町並み散策&路上観察、トマソン、歯医者看板、AMラジオ、お笑い&コメディ、ビア(特にエール、IPA)などを語ります。

雑言6.30

  • 今年ももう半分過ぎたか。早いなあ
  • 玉ちゃん結婚か。先越されたな
  • カレーにソースをかけるのは邪道だろう、と思うけど、カツカレーのカツにはちょっとソースをかけたい
  • 下駄持ってるけど、雪駄買おうかな
  • ◯ろ◯兄さん、毎日足洗ってアレ直してくださいよ。アタシにうつされると困ります
  • お嬢様女子大生と合宿かあ…見るだけですよ、見るだけですから。
  • (仮面ライダーの冒頭のように)「◯◯◯◯◯は改造人間である」←思いつく芸能人の名前を入れてね
  • パラグアイの人が飲んでいるお茶「テレレ」←カワイイ名前だな
  • パラグアイ日系人はどんな気持ちだったのだろうか
  • 税金を使った官房機密費はダンマリ、世の中にたいした影響も無い相撲賭博のことばかり書くナベツネ新聞に歪んだジャーナリズムを見た
  • (画像)ガチャの中身「盗聴器」