ロイ飯田の怠惰な考察

そのへんの野良おじさんの日記。音楽、自転車、町並み散策&路上観察、トマソン、歯医者看板、AMラジオ、お笑い&コメディ、ビア(特にエール、IPA)などを語ります。

検索ワード発表4.15

mi×iニュースの見出し「山崎さん 着物ですし振る舞う」を見て、山崎バ○ラはいつも着物だし、山崎ナオコ○ラからはコーラを振る舞われそうだな、と思った皆さんこんちわ。
今日は書くことがありません。コンピューターに向かってなんか考えます。まずは久し振りに、このプログに来た検索ワード発表。

  • 山崎直子ーラ」皆思ってるのね
  • 「日暮里 廃墟」それは同潤会三ノ輪アパートのことでは?
  • 「スカートで自転車に乗る」ロングスカートだと車輪やチェーンにひっかかるので、ミニスカをお薦めします
  • 「700C スポルティーフ」いっとき、Levelでオーダーしようと思って、色まで決めてたんだけど、BikeFridayでこと足りるし、今のアパートに置くところも無いので諦めましたよ。
  • 「濡れそぼっている」俺、こんなこと書いたか?