ロイ飯田の怠惰な考察

そのへんの野良おじさんの日記。音楽、自転車、町並み散策&路上観察、トマソン、歯医者看板、AMラジオ、お笑い&コメディ、ビア(特にエール、IPA)などを語ります。

BikeFriday Meeting@軽井沢 2009

初電で横川駅へ、碓氷峠を登る。

↑約20km登り、つづら折りは184ある

↑昔の軽井沢駅

軽井沢駅前集合。カップル参加が多くてウラヤマシイねえ

↑これはもしや、おもしろく光るやつ? 20インチ以下には本来つかないものを、斜めにしてむりやりつけたそうです。

↑小さなお子ちゃまをトレーラーに乗せて参加。このトレーラー(chariot、残念ながら日本へのデリバリーはしていないそう)、ガタガタ道でもふっ飛ばず、うまく衝撃を拾って安定していた



↑パニア(サイドバッグ)をキャラダイスのマウントにつけている

↑でけえ…AirFridayってサイズによってフレームの接合角度が変わるので、よけいにそう感じる

↑タンデムは一組、リカンベントは一台も無し。やはり今回はTikit率が高い

↑Tikit大集合

↑やたらFiatを見るな、と思ったら、オーナー会をやってたのね

↑貴重なコレクション。ビッ○ートンって本やweb以外で初めて見たわ

↑夜は懇親会。人の輪っていいな
箸忘れた〜これだから酔っぱらいは。