ロイ飯田の怠惰な考察

そのへんの野良おじさんの日記。音楽、自転車、町並み散策&路上観察、トマソン、歯医者看板、AMラジオ、お笑い&コメディ、ビア(特にエール、IPA)などを語ります。

10/24はBike Friday Meeting

10/24(土)の軽井沢でのBikeFriday Meetingに出席する皆さん、移動の行程はどのようにお考えでしょうか?
私は、朝は(雨でなければ)なるべく早い電車で横川に行き、旧碓氷峠を登る予定。終わった後はどうするか。そのまま帰りたいけど無理かなあ*1。軽井沢(or他の近いところ)に泊まりをとるか、どうしようか考え中。
翌日10/25(日)はジャパンカップ。観に行きたい、盛り上げたいという気持ちもあるけど、人が多いんだよなあ。混んでるところは気持ち悪くなるんでこれもどうするか。今のところ行かない方向。

*1:終電 軽井沢22:13→上野23:14