ロイ飯田の怠惰な考察

そのへんの野良おじさんの日記。音楽、自転車、町並み散策&路上観察、トマソン、歯医者看板、AMラジオ、お笑い&コメディ、ビア(特にエール、IPA)などを語ります。

良く言った

休みのはずだった土曜日も会社公認の内職もあるので4日まで休みが無くなってしまった。
午後一のラジオはリアルで大◯まことを聴いて、(Talkmasterで)録音した小◯キ◯キラを聴いているのだが、今日も小◯さん、とばしてるなあ。
「毎晩毎晩、みんな寝る前なのに、本人だけ寝言言ってるような(ニュース番組)」み◯とか古◯のことか...
「報道やりたいです、なんて言ってる女子アナは、頭良く見られたいだけなのよ」◯林某とかか。一度も投票したことないくせに代議士になった人間失格の元女子アナの◯川とかは最悪の例だろう。
一般人、特にテレビ報道に批判的な人間は皆思っていることだけど、放送人が言うってのがすごいな。
番宣の「その車が何キロ出るのか知らないけど、結局は法律で縛られてんのよ!」も素晴らしい。