ロイ飯田の怠惰な考察

そのへんの野良おじさんの日記。音楽、自転車、町並み散策&路上観察、トマソン、歯医者看板、AMラジオ、お笑い&コメディ、ビア(特にエール、IPA)などを語ります。

思ったこと8.18

  • 「アリコ申告漏れ」が「アソコ申告漏れ」に見えた どこから漏れてんねん なんで漏れたの申告せなあかんねん
  • 「盗撮映画、ネットに流した」←エロいのかと思ったのは俺だけ? 「映画を盗撮」でしょうよ
  • 激辛料理で町興し(西日本一小さな市、京都府向日市) どこもがんばってるけど、激辛は好みが別れるよなあ。辛いのが得意な俺でも、度をこしたのはうまいと思わんし。古河*1もカレーめんを推してるけど、まったく知られていないのが悲しい 石岡なんて、推す物が何も無いのがなお悲しい
  • 高速道路の原則無料化 首都・阪神は除外←首都・阪神こそ金とっちゃいかん気がするが。タダにすれば乗ったり降りたりできて、もっと流れが良くなるようにも思うが
  • 世界陸上棒高跳び、エレーナ・インシバエワがどうなったのかが気になる
  • ゴルフは嫌いだ オリンピックの種目にするとかやめようよ
  • 伊集院氏の深夜放送ターゲットオーディエンスは明らかに、カフェめしやらスイーツとは別世界の住人←悪かったな。その通りだよ。カフェめしなんて行ったことねえし。カフェめしって何だよ。エビの入ってないエビピラフか、ケチャップ味のナポリタンしか思いつかんわ

*1:よくパカな女子アナが「ふるかわ」とか読みやがっけど、「こが」だかんな。おめえらいづまでもいづまでも調子ん乗ってんじゃねえかんな