ロイ飯田の怠惰な考察

そのへんの野良おじさんの日記。音楽、自転車、町並み散策&路上観察、トマソン、歯医者看板、AMラジオ、お笑い&コメディ、ビア(特にエール、IPA)などを語ります。

思ったこと7.21〜

  • 安田大サーカスの団長が精巣捻転だとかラジオとか人様のブログで言ってたが、急激に自転車にはまったのと関係はあるのかな。
  • 羽無しテントウムシ←なんかカワイソウ。種無しぶどうもおいしいけどカワイソウ。おそらく種はあるんだろうけど(試したことはない)使う予定が無い俺もカワイソウ。それより皮無し○ン○ン(以下略)
  • 日食←日本食堂のことだと思うのは私だけですか。日食見学っつったらアレだ、品川駅の線路の下の日本食堂の味のある倉庫を見学するんですね。きっとそうだ。
  • 日本人女性も、ワキ毛OKにしませんか。つるんとしたワキは確かに魅力的ではありますが。