ロイ飯田の怠惰な考察

そのへんの野良おじさんの日記。音楽、自転車、町並み散策&路上観察、トマソン、歯医者看板、AMラジオ、お笑い&コメディ、ビア(特にエール、IPA)などを語ります。

気づいたこと6.30

  • 飲み会にいたらハズレだなと思う男、一位→下ネタを言う 11.5% もう言いません...でも下ネタ言わない俺ってそんなに面白くないかも
  • 「牛乳小学校 校歌斉唱」など、牛乳小学校関係の検索ワードで皆さんいらっしゃいますが、ネットで書いてるのが俺だけみたいです。情報が欲しい。
  • 2CVの屋根にヨシズ、涼しげでいいですね(画像)
  • 遅くなりましたが西加奈子選手、全日本選手権優勝おめでとうございます 一度お会いした方が優勝するとちょっとうれしいね
  • 今年ももう半分過ぎた。唯一にして最大の目標があるのだが、今年もまだその兆候は無いねえ。来月にちょっとだけ期待。
  • Chicagoが単独来日だそうで。メンバーは誰がいるんだっけ?
  • 1週間毎日射精した場合、精子の質が著しく改善した←よしわかった、毎日自分でするぞ。しかしネタがもう無いよ...
  • 3人乗り自転車「高すぎ」の声←だったら買わなきゃええやろが。何でも必要以上に安さを求めるから国内の産業が育たんのや