ロイ飯田の怠惰な考察

そのへんの野良おじさんの日記。音楽、自転車、町並み散策&路上観察、トマソン、歯医者看板、AMラジオ、お笑い&コメディ、ビア(特にエール、IPA)などを語ります。

気づいたこと6.25

  • 西武 男性専用車両の設置否決←痴漢扱いされるのはいやだけど、男だらけってのもなんかヤな感じですな。夏は暑苦しさ倍増だし。だからやめたんでしょうか。
  • デートを盛り下げる彼氏の行動ランキング5位「混んでいるだけで不機嫌になる」←悪いけどやっちゃうねえ。だって混んでるところイヤなんで。ならんで入るようなところは「他行こう」とか言うよ、俺。
  • エヴァ市場は不況知らず←ヒット曲が一曲だけ、一回紅白に出ただけで営業で稼いでる演歌歌手みたいな*1しぶとさだな。アイドル、アニメ界のアコギな商売にまんまと乗せられてんじゃねえよ。今の若いヤツって、(金をつぎ込んだところで、結局何にもならないような物を)消費するだけのオタクであることを恥じないもんね。
  • タヌキの置物ドロ、52歳「一人で寂しい」…家には10体←わけわからん。置物に話かけたりするのかよ。

*1:メジャーに再浮上する前の美○憲一とか、三好○二みたいな