ロイ飯田の怠惰な考察

そのへんの野良おじさんの日記。音楽、自転車、町並み散策&路上観察、トマソン、歯医者看板、AMラジオ、お笑い&コメディ、ビア(特にエール、IPA)などを語ります。

人生幸朗師匠風に歌につっこむ1

  • 夏の日の1993」まるで別人のプロポーション←なんだよ、水着になったらいい身体だったから好きになったのかよ ずいぶん即物的だなおい かくいう俺も顔より身体だが 顔がアレでも影絵で見てカッコ良ければいいや
  • 「リバーサイド・ホテル」ホテルはリバーサイド...食事もリバーサイド←食事するのにわざわざ山のほうとか、遠くに行かなくてもいいんじゃないのかな
  • 「リバーサイド・ホテル」部屋のドアは金属のメタルで←ドアノブでしょ。ドアは金属って牢屋じゃないんだから。で、普通金属じゃないの?木とかプラッチックとかはあまり見ないよね。わらしべのドアノブ(というか手作りの取っ手)は木だったが
  • 「ごめんね...」*1どこにあるの 悲しまない国←エッチな本見ててお金がもらえる国に行きたい、と似たようなものか たぶんどこにも無い

*1:二回続けると栃木漫才になっちゃうぞ