ロイ飯田の怠惰な考察

そのへんの野良おじさんの日記。音楽、自転車、町並み散策&路上観察、トマソン、歯医者看板、AMラジオ、お笑い&コメディ、ビア(特にエール、IPA)などを語ります。

気づいたこと6.5

  • 先日、タロイモチップスを買って来た。もったりした食感。子供の頃「素晴らしい世界旅行」などで、アフリカの人がタロイモを食べている映像を見て、これはどんな味がするんだろうか、と思ったものである。
  • 杉村○蔵、衆院選出馬断念 そこだけはほめてやるよ、他にほめるところ無いし。他にも断念して欲しい奴いますよね
  • うちのTikitはどうも4/20以前に作った物かもしれない。しばらく使って様子を見ることにしよう。
  • 那須塩原名物、スープ入りやきそば。どんなんだろう
  • 味噌ちゃんぽんはうまい←食い物の話ばっかりだな←愛だの恋だのもなかなかできないし、食い物と道楽の話くらいしかないのよ
  • プルサーマル」を「ブルマーサル」と読んでしまった