ロイ飯田の怠惰な考察

そのへんの野良おじさんの日記。音楽、自転車、町並み散策&路上観察、トマソン、歯医者看板、AMラジオ、お笑い&コメディ、ビア(特にエール、IPA)などを語ります。

気付いたこと5.19

  • これから作る道路は、車線の幅を1.5倍に作りましょう 車線の幅が2.5m無いところを幅2.5mの車が走るのは車も自転車も辛い 自転車専用道、自転車レーンもいいが、コッチのほうが現実的だと思う
  • リアルに感染列島だな フィクションがすぐ現実になるってコワイな
  • でもマスクをするのはいやだ
  • 裸でチョーカーだけだと、家畜プレイされてるみたいだな
  • パソコンは新しいほうがいい MacBookトラックパッド、画像を表示して(トラックパッドを)二本指で広げると画像が大きくなるんだぞ
  • 20年振りに、バーテープを買った Two'sDayのスポンジグリップが破れてきたので
  • 越谷レイクタウンには世界の山ちゃんがあって、きしめんや土手焼きがあるぞ 土手飯を食べた 名古屋という街はやっぱり好きにはなれないが、食べ物は好き(特に赤味噌系の)
  • あんかけチャーハン、はやってんなあ。クリームあんかけチャーハンってなんですのん
  • Bromptonのラピッドはこんなの(SL-3S50)
  • TOJ東京、仕事日だけど中抜けして観に行くつもり
  • リカンベント、乗ってないなあ。30日はSatRDay乗るつもりですが
  • タイの美少女ゲームがスゴい→それほど不思議なことでは無いと思う。数年前タイに行った時、エロ写真の屋台があって、ジャンル別に見本を見せてくれるんだが*1、この手の物がとにかく多かった

*1:最初に美少年系のを見せられて、俺はこういう趣味だと思われているのかと思いちょっとショックだった