ロイ飯田の怠惰な考察

そのへんの野良おじさんの日記。音楽、自転車、町並み散策&路上観察、トマソン、歯医者看板、AMラジオ、お笑い&コメディ、ビア(特にエール、IPA)などを語ります。

検索ワード5.18

ネタも無いので、検索ワード(リファラ)でも。最近色っぽい話も無いんで、淡白なワードばかりですな。
「後頭部+出てる人+ヘルメット」なにこれ?
「体脂肪計 これいい」最近計ってないので知りません
「自転車 超小径 散策」ご勝手にどうぞ。アタシは16インチ未満のはもう要りません
ブロンプトン+キャラダイス+バッグ」http://www.ikd21.co.jp/ikd/list/m009.html
ブロンプトンのフロントブロックにつけられるの、最近ありますね。防水のもクラシカルなキャンバスのも良さそうです。サイクルハウスしぶやで扱ってる派手なの*1とか革のとか、ブロンプトンのフロントバッグもいろいろ増えて、選択肢が広がるし、仲間同士で同じバッグでかち合わなくて*2よござんすね。
Brompton バーコン」どこに付けるの? ポールのサミーズ使ってる方もいて、スマートでいいけど高くつきますよ。
「バイクフライデー ボトルケージ」元々ついているCat Eyeのふにゃふにゃケージは畳む時にうまい具合につぶれてくれていいのですが、ボトルがすっぽ抜けやすいので今からつけるならトピーク・モジュラーケージEXをお薦めします。オールプラスチックの。(Pocket&Two'sDayは)ケージが金属のをトップチューブにつけてはダメ。

*1:demanoだったかな

*2:旅先などで間違えたりするのよ