ロイ飯田の怠惰な考察

そのへんの野良おじさんの日記。音楽、自転車、町並み散策&路上観察、トマソン、歯医者看板、AMラジオ、お笑い&コメディ、ビア(特にエール、IPA)などを語ります。

Detoursの新ラインナップ

今年の新作水着っつったって、ウエストラインが上がったり下がったりしてるだけで*1、毎年同じようじゃないか、下着に近い、裸に近いカッコが見られりゃ別にいいけどね、と思っている皆さんこんちわ。
http://detours.us/index.php?osCsid=149973fee8dff92e81f713c6dc614580
アメ〜リカで、人知れずナイスな自転車バッグを作っているDetours。久々に見たら製品がいろいろと新しくなっていますね。種類が増えたり、ちょっとガッカリな部分もあったり。

  • 畳調のGrassyシリーズがステキ(画像)
  • お気軽な背負えるサイドバッグ、Teeco(Tikitに最適)のフックが鉄からプラッチックになった
  • フロントバッグ(Handle Bar Bags)などの一部が、リクセンカウル互換でなくなったのが残念*2。リアバッグ(High Tails)はリクセンカウル互換で高機能なのでお薦めですよ。IKDでも扱ってますし。「リクセンカウルのバッグって、友人とかぶっちゃうんだよねえ」って方、いかがですか。

*1:アタシはハイレグでもローライズでもない中間のが好き

*2:リクセンカウルのプレートに簡単に付け替えられそうですが