ロイ飯田の怠惰な考察

そのへんの野良おじさんの日記。音楽、自転車、町並み散策&路上観察、トマソン、歯医者看板、AMラジオ、お笑い&コメディ、ビア(特にエール、IPA)などを語ります。

今週気づいたこと2

OLや女子大生の、黒(グレーでも可)ストッキング+膝丈のヒラヒラスカートに思わず「おお!」と言ってしまう皆さんこんちわ。今週気づいたこと第2弾。

  • 上々颱風の白崎さんのラジオCMの声と、金魚さんの電話の声はちょっと似ている
  • カージナルス」と「火事になるっス」は似ている
  • 「香ばしい」と「香田晋」は似ている
  • どどめ色=うんこ色と思っている方が多い(自分も含めて)と思うが、実は深い紫の事であることを知った(ここここを参照)
  • ラジオで「ザ・ベストテンの思い出を教えてください」などと言っている。松田聖子が外中継の時にパンツが見えちゃったのにびっくり&興奮したのを覚えているが、ラジオでそれ言ってもなあ。もしテレビだとしても本人のNGが出るだろう

(画像)シャレオツな原付だな、と思って見たらSolexだって。電動みたい。昔のSolexの原付は、前カゴの部分にエンジンがあって、ローラーで前輪を駆動するというすごいものだったが、まだあったのか