ロイ飯田の怠惰な考察

そのへんの野良おじさんの日記。音楽、自転車、町並み散策&路上観察、トマソン、歯医者看板、AMラジオ、お笑い&コメディ、ビア(特にエール、IPA)などを語ります。

酔っぱらって大失敗したことに、一週間後に気づく

今日は素晴らしい天気の中、くたびれもうけのお仕事ざんすよ。
先週の富士宮→沼津の帰り、2回使った青春18切符をT本さんに送るのに、うっきーさんにもらった封筒に電車の中で自分の住所を書いて、即ポストに入れたのですが、酔っぱらっていたのでしょうね、切手を貼っていなかったんですね。自分のアパートに「郵便料金未納」の札がついて戻ってきていました。金、土と出かけていて、戻ってきたのに気づいたのが今日、日曜の朝でした。今頃使う予定だったはずなんですよ。本当に申し訳ありません。
それにしても郵便局、翌日すぐ戻すとか、とりあえずT本さんのところに届けて、T本さんから郵送代をもらうとかしてくれればいいのに。本当に気が利かない。