ロイ飯田の怠惰な考察

そのへんの野良おじさんの日記。音楽、自転車、町並み散策&路上観察、トマソン、歯医者看板、AMラジオ、お笑い&コメディ、ビア(特にエール、IPA)などを語ります。

透けてる靴下

今日は珍しく暖かい。外を一時間歩いたら、大汗かいてしまった。もう晴れの日は、厚い靴下は要らないかもしれない。
なぜおっさんの透けてる靴下は嫌がられるのに、若い女性の透けてるストッキングはありがたがられるのだろうか。人によっては、パンストの下に透けて見えるパンティのほうが、直接見るパンティよりランクが上、と主張する人までいるくらいだ*1
若いギャルにも、自分の対象である30〜40の女性にも嫌われるかもしれないが、俺はストッキング地の靴下ってわりと好きだ。夏場はたまに履く。もちろん仕事の時オンリー。夏場、自分はすね毛を剃っていて、すね毛がうにょうにょとならないので、それほどキモチワルくもないと思うんだけどねえ。どうですかみなさん。彼女や嫁さんから嫌だ、と言われれば履きませんけど。

*1:パピロッテ