ロイ飯田の怠惰な考察

そのへんの野良おじさんの日記。音楽、自転車、町並み散策&路上観察、トマソン、歯医者看板、AMラジオ、お笑い&コメディ、ビア(特にエール、IPA)などを語ります。

自民党はバカばかり

あの中川昭一ってクソバカ、ヒドイですな。税金で、おそらくファーストクラスとかで行っておいてあのザマですか。仕事ですよね?我々の業界なら初犯は減給か謹慎、続けばクビですよ。どう見ても飲み過ぎでへべれけなのに、「風邪薬を飲み過ぎた」だと。バレバレの小学生レベルのウソですね*1。国家予算を無駄遣いした罪、背任ですよね。以前もやらかしているようですし、とりあえずクビでいいんじゃないすか。
夕方ラジオを聞いていたら「(テレビに出演した)森元首相、中川財務相に苦言」のニュースを受け、田中眞紀子が「なんであんなの、テレビに出すんですかね? (支持率)一桁つながり?」ナイスコメント。さすが元祖有吉(悪口王)。森喜朗なんて何もできない、何もしようとしなかった*2、税金どろぼうのバカの能無し。中川昭一森喜朗は再選させないようにできないものか。前から言っているが、選挙で全国で通用するマイナス票*3を作れ。

*1:小学生は酒飲まないだろう、とかいうツッコミは受け付けていません

*2:したのは自分勝手な失言だけ

*3:当選させたくない奴の名前を書く覧を作る。何人でも可