ロイ飯田の怠惰な考察

そのへんの野良おじさんの日記。音楽、自転車、町並み散策&路上観察、トマソン、歯医者看板、AMラジオ、お笑い&コメディ、ビア(特にエール、IPA)などを語ります。

ニューデジカメ

どうもデジカメ*1の調子が悪い。電源が入ったり入らなかったり、賭けみたいな状態。楽器を売った金があるし、Ricoh R10か*2、イキってライカのデジカメ*3でもいてもうたるか、と思ったのだが、やはり手荒く使う自分には向かないな*4、と結局今までと同じようなPENTAXの防水のやつ*5に。いいんだもん、今度のはちょっと広角になったし*6。でも相変わらず三脚の穴が端っこなのが気にくわん。

*1:Pentax Optio Wpi

*2:これはイイ!いいと思ったんだけど、みんな持ってんだよな.

*3:7万くらいするの、カッコいいんだコレが...

*4:見ろやこの傷!ガッシャガシャやぞ!

*5:Pentax Optio W60、画像下

*6:展示会などで広角が無いとホント苦労するのよ