ロイ飯田の怠惰な考察

そのへんの野良おじさんの日記。音楽、自転車、町並み散策&路上観察、トマソン、歯医者看板、AMラジオ、お笑い&コメディ、ビア(特にエール、IPA)などを語ります。

M-1 2008

http://d.hatena.ne.jp/doroyamada/20081208/1228745096
U字工事とナイツが入っているのは喜ばしいが、なんでモンスターエンジン*1だのNON STYLEが入っているのかがよくわからない。面白いか? それより流れ星、我が家、Wコロン、アジアンあたりが入っていてもよさそうな気もするが。俺はU字工事に優勝して欲しいけど、まあ笑い飯キングコングあたりが優勝するんだろうな。俺はちっとも面白いと思わんけど、吉本の売り方なんだろう。主催者的には、面白いより掛け合いの巧さが大事なんだろうよ。あと、関西人にU字工事の面白さが解るとは思えん。

*1:Wエンジンの間違いじゃねえの? コントだけど、Wエンジンは面白いぞ