ロイ飯田の怠惰な考察

そのへんの野良おじさんの日記。音楽、自転車、町並み散策&路上観察、トマソン、歯医者看板、AMラジオ、お笑い&コメディ、ビア(特にエール、IPA)などを語ります。

今週のジョリー中嶋

書く事も無いので、またまたジョリー中嶋*1の話題*2。今週もとばしてるなあ。

  • 「それ、Uネックですか?」の問いに「丸首だったんですけど、伸びちゃって...」
  • 「大竹さん最近意識して、グレーを着てきませんよね。結構気が小さいというか、気にしいなんですね」(以前大竹さんはグレーばかりで芸が無い、という発言をしたので)
  • ラジオで下の毛や、夫婦生活の話などをしたのを、夫にバレていた
  • レコーディング・ダイエットを始めたが、薫製卵6個、かまぼこ一本、かにみそ一缶、カタ焼きそば+餃子+ニラ炒め×2日とか、とんでもない食生活が明らかに

まさかとは思うが、ここで書いているのが夫にバレた原因だったりして?だとしたらすみません...

*1:文化放送大竹まことゴールデンラジオ、火曜日パートナー

*2:id:lowracerさんの「今日の皆藤愛子」みたいになってきたな