ロイ飯田の怠惰な考察

そのへんの野良おじさんの日記。音楽、自転車、町並み散策&路上観察、トマソン、歯医者看板、AMラジオ、お笑い&コメディ、ビア(特にエール、IPA)などを語ります。

ジョリー、続投希望

不倫で無期限謹慎中の山本モナの代役をつとめている、大竹ワイドの火曜日パートナーのジョリー中島。公式サイトに載せてももらえない冷遇ぶりだが*1、今日も珍言連発。いいわ。

  • グラビアのオファーがあったが、食べ過ぎでおなかがぽっこりなので保留にしている
  • 「大竹さんはセリフの抑揚が無いから...」また失礼発言

モナは戻ってこなくてよし。どうせまた不倫とかやらかすよ。ジョリーのほうが面白いわ。
原稿読みはちゃんとしているけどフリートークがおバカ、って点では水曜日の水谷アナとかぶるが。っつーか、おバカキャラじゃない人は阿川さんだけかよ。まあいいけど。

*1:あと、大事な役割をになっている太田アナも載ってないってのもどういうことなんだか