ロイ飯田の怠惰な考察

そのへんの野良おじさんの日記。音楽、自転車、町並み散策&路上観察、トマソン、歯医者看板、AMラジオ、お笑い&コメディ、ビア(特にエール、IPA)などを語ります。

前乗り&練習

新幹線に乗るまでに、パンチラを二度も見た。なんだかきょういけそうな気がする〜
予想していた混雑も無く、新白河に到着、福島県某所の秘密練習場に到着、練習。ドラムレス時の演奏形態がなんとなく決まったような感じ。
夜はメンバー宅にお世話になる。三毛の若い雌猫がいたので、遊んでやる。そして例によって午前様になるまで飲んで、寝る。猫が俺のふとんに入ってきた。うれしい。しばらく自分の肩でまるまって寝ていたが、何を思ったのか自分の左手をベロベロベロベロとすごい勢いで舐めて、噛みだした。翌朝聞いたら、おっぱいを飲む癖がぬけず、たまにやるんだそう。