ロイ飯田の怠惰な考察

そのへんの野良おじさんの日記。音楽、自転車、町並み散策&路上観察、トマソン、歯医者看板、AMラジオ、お笑い&コメディ、ビア(特にエール、IPA)などを語ります。

10月のリファラ

しばらくやってませんでしたが、香ばしいワードが来ますねえ。

  • 「祝ってやる 呪ってやる」けっこう来るんだな。これで何を知りたいのかわからん。
  • 北原白秋 かんぴょう」童謡・唱歌好きの人も知らない、幻の珍曲ですね。
  • 「bikefriday airglide」全角英数で調べんなよ。
  • 「右ワン 外れない」これも多い。みんな外れないのね。
  • 「赤いおばさん 伊勢崎」わけわからん。
  • 「田舎 谷塚」これは笑ったな。確かに田舎だけどさ。何丁目何番地になってないし。サングラスミュージアムという気のきいた眼鏡店と、ドンファンといういなたいオールディーズ飲み屋があるぞ。

明日は路上観察psyclingですよ。参加の皆さん、よろしくお願いします。十条、加賀近辺の軍用施設跡がいまいち不勉強なんですが。