ロイ飯田の怠惰な考察

そのへんの野良おじさんの日記。音楽、自転車、町並み散策&路上観察、トマソン、歯医者看板、AMラジオ、お笑い&コメディ、ビア(特にエール、IPA)などを語ります。

右ヒンジを締めるレンチ

またBromptonネタですみません。なにしろ帰国してから*1Bromptonしか乗ってないので。
以前の荒川サイクリング・春のBromptonまつりでも「台湾Bromptonって右ヒンジのボルトがすぐ緩むよね〜」みたいなBromptonあるある話をしていたら、「そのためにこんなの持ってます」と画像の工具を持ている人がいて、自分も買おうと思っていたのだが、ずっと忘れていたのだった。
しかし何だな、こんな乗り方ならTikit一台で済むんじゃないか、なんて思ったりもするが、考えてはいけない。台湾BromptonNWTも気に入ってるし。

*1:こう書くとすごい国際人みたいでカッコいいな。タイとアメリカにしか行ったことないのに