ロイ飯田の怠惰な考察

そのへんの野良おじさんの日記。音楽、自転車、町並み散策&路上観察、トマソン、歯医者看板、AMラジオ、お笑い&コメディ、ビア(特にエール、IPA)などを語ります。

レーザーレーサーがイカンとは言わないが

水泳というか、水着の話。日本製でも山本化学工業の新素材を使って素晴らしい物が作れるはずなのに、とラジオで水道橋博士も言っていたが、自分の論点はそこではない。
俺はですね、ハイレグ競泳水着が見たいのに、タイツ型の水着が主流になってきてつまらんな、と思うんでありますよ。北京オリンピックではもう水泳は見ない。見るのは陸上とマウンテンバイクだけだな。自動車でも自転車でも、レースの技術が後の市販車にフィードバックしてくることがよくある。ということはですよ、スポーツクラブなどでああいったタイツ型の水着が増えてくるってことになりますわな。わーんいやや。わいはハイレグ競泳水着が見たいんや。男とか60、70の女性はご勝手にどうぞ、と思いますが、25〜40くらいの女性はタイツ型水着を着ないでいただきたい。
そのうち全国のプールや海水浴場でも昭和初期みたいなタイツ型の水着が増えたりして。つまらんな。その後は「日焼けしたくないから」とモエヤンみたいな全身タイツの女性が出て来たりして。ヌーブラヤッホー。TENGAヤッホー。