ロイ飯田の怠惰な考察

そのへんの野良おじさんの日記。音楽、自転車、町並み散策&路上観察、トマソン、歯医者看板、AMラジオ、お笑い&コメディ、ビア(特にエール、IPA)などを語ります。

なんかクル場面 

大竹まことはゴールデンラジオの本番中に、NHKのテレビ体操を見ているらしい。
「体操のお姉さんが、足を揃えるとほんの少し向こう側が見える、三つ揃うと気持ちいい。未来が見える」「昨日は左右の短パンの付け根(裾)の長さが(片方まくりあがって)違う、なんかヤラレタね」
これわかるわ。俺は水着とか下着の尻が片方だけ食い込んでいる様にグッとくる。それに気づいて直したりするのも。Tバックやローライズだとそれが望めないので、俺は普通の(尻のなりになってるの)が好き。
(画像)金持ちになるとたいへんだからやめておけ。マコーレ・カルキン一家みたいになりたいのか