ロイ飯田の怠惰な考察

そのへんの野良おじさんの日記。音楽、自転車、町並み散策&路上観察、トマソン、歯医者看板、AMラジオ、お笑い&コメディ、ビア(特にエール、IPA)などを語ります。

6月後半のリファラ

家を持つわけでもなく、家庭を持つわけでもなく、何もせずに半年が過ぎてしまいましたよ。

  • 「像を英語で言うと」エレーバーでは無く、マンモスが正解ですね(自信満々)。
  • 「乳首に生クリーム」犬とかに舐めさせるのか? バターのほうが舐めると思うぞ。小学生の時からスケベなことばかり言ってるアタシですが、許せない物が二つあるのですよ。一つは児童ポルノ。もう一つは食べ物と性をいっしょくたにすること。食欲、性欲、睡眠欲、この3つは同時に満たしてはいけないのではないかと俺は思う。女体盛りやわかめ酒*1ノーパンしゃぶしゃぶなんてもってのほかである。せめてパンチラしゃぶしゃぶにしてくれ。性欲とは違うが、ディナーショーってのもなんかねえ。おいしい物はレストランで食べ物を見ながら味わって、ショーは移動してちゃんとした会場で見ればいいのに、と思うのだ。食べる時はそれを味わって食べる、やらしいことをするのは終わってから、が正しい大人としてのけじめではないのか。高橋惠子も言っているではないか。「食事にする?それとも食事の後のお楽しみ?」と。
  • 「ホテルで会ってホテルで」「ストレートなすね毛」「剃ってます」わけわからんわ。
  • 「Airframe」あっという間に店から消えて、乗っている人も見なくなったなあ。すごいと思うのは畳み方だけだったもんね。

(画像) スーパーカー自転車(結構きれい)に乗っている人(大人)発見

*1:以前ラジオで、今夜はわかめ酒が飲みたいという夫のリクエストに、酒屋に買いに行った妻の話に爆笑した