ロイ飯田の怠惰な考察

そのへんの野良おじさんの日記。音楽、自転車、町並み散策&路上観察、トマソン、歯医者看板、AMラジオ、お笑い&コメディ、ビア(特にエール、IPA)などを語ります。

ブラジャーとパンティが揃うサイクル

爆笑問題の日曜サンデー」で友近の発言。「パンツ(=パンティ)は毎日洗うが、ブラジャーは2日に一回しか洗わないので上下揃いのがあっても、揃わなくなり、長いサイクルでは揃ったりする」
その場で議論されたのはブラジャーは毎日洗うべきか、ということだったが、そもそも下着って上下揃える必要があるのか、とも思う。だからといって、あまりにもちぐはぐな組み合わせでも変か。上が紫で、下が黒とかならまだいいが、上が赤で、下がベージュの巨大ガードルだったらイヤかも。ガードルって、ウチのおかんを連想してしまうので萎えます。