ロイ飯田の怠惰な考察

そのへんの野良おじさんの日記。音楽、自転車、町並み散策&路上観察、トマソン、歯医者看板、AMラジオ、お笑い&コメディ、ビア(特にエール、IPA)などを語ります。

知らない女、天袋に住み着く!? 住居侵入容疑で逮捕 粕屋署

http://dailynews.yahoo.co.jp/fc/domestic/trespass/

 押し入れの中に、見ず知らずの女が住み着いていた!? 福岡県警粕屋署は28日、同県志免町の男性(57)宅に忍び込んだとして、住居侵入の現行犯として住所不定、無職堀川タツ子容疑者(58)を逮捕した。押し入れ内の天袋にマットレスを持ち込み、生活までしていたという。(西日本新聞)

これもは笑った。ラジオで山田五郎も言ってたけど、監視カメラをしかける前に押し入れを見ればいいのに。ウチの天袋は楽器のケースでいっぱいなので、ねずみくらいしか入れないから安心だな。逆に実家はいろいろな意味で隙間だらけ、スキだらけなので誰かが勝手に住んでいてもおかしくない。
住み着いていたのが若い美女だったら、昔の漫画によくある、うれしはずかしの共同生活になったかも?
「この線から入ってこないでよ」「なんだよ、俺の部屋だろ」「キャー!」とか。