ロイ飯田の怠惰な考察

そのへんの野良おじさんの日記。音楽、自転車、町並み散策&路上観察、トマソン、歯医者看板、AMラジオ、お笑い&コメディ、ビア(特にエール、IPA)などを語ります。

最近どうか

特別なイベントも事件もなく、ただ時を過ごすのみですよ。

  • Cycle Oregon Weekend(+駐車場一台)の申し込み完了
  • 次の平日休みで(といっても来月になってしまうのか)、国際免許証をもらいに行く
  • SatRDayをスーツケースに詰める練習をしておく(休みが多い時にしておけばよかった!ちなみにNWTは簡単に入る)
  • 酒をさらに減らしている 週6日→週3日くらいにしたいができるのか
  • 机の上に書いたメモが読めん!
  • 人の子供を殺す奴は死刑でもなまぬるい
  • バイアグラをのんだらもっとおぎんおぎんになるのか試してみたい
  • 花巻、大沢温泉の金精様(こんせいさま)の祭事は男性器をかたどったご神体の上に女性がまたがるそうで、それがけっこう盛況らしい
  • もうひとつやらなければならないことがあるが、ここでは書けない(←なら書くなよ)(←でも書いておかないと延び延びになっちゃうんだよ。もう5月だぞ)