ロイ飯田の怠惰な考察

そのへんの野良おじさんの日記。音楽、自転車、町並み散策&路上観察、トマソン、歯医者看板、AMラジオ、お笑い&コメディ、ビア(特にエール、IPA)などを語ります。

やはりエロ師匠はいいことを言う

谷村新司師匠、午後(大竹まこと ゴールデンラジオ)にも登場してたんですね。昨日聴きのがしたんで録音で聴いてますが、山本モナ下着を見事に当てたり、シモ名言続出ですな。「男は裸に興奮するわけではない」「ふとももは太いからふとももと言うのだ」「哀しみの横ライン」「パンティはシンプルで、プレーンなものが望ましい」特に最後のはガッテンボタン満点ですね。やたらと高く、豪華なものでなくてもいいと思うんですよ。これに加えてアタシの感想も足しますが、

  • 装飾はあってもよいが、ゴテゴテし過ぎないものにすべし
  • 小さすぎず、大きすぎず、身体に合ったものにすべし
  • 年齢に合ったものにすべし
  • 肌色とのコントラストがつく色だとなお良し(上に何を着るかにもよるが)

(画像) 都電荒川線の駅の案内。折り畳み自転車は専用の袋に入れましょう。ゴミ袋なんてもってのほかです