ロイ飯田の怠惰な考察

そのへんの野良おじさんの日記。音楽、自転車、町並み散策&路上観察、トマソン、歯医者看板、AMラジオ、お笑い&コメディ、ビア(特にエール、IPA)などを語ります。

3月のリファラ

特に話題も無いので、最近のリファラなど。
上中里の飲み屋」上中里は都内のJR駅の中でももっとも寂しい駅ざんす。飲み屋なんてあるのか? 田端か王子に行かないと無さそう。
「レーパン 痔」今のモダンな、立体的なパッドの入っているのなら、痔になりにくいんではないの? それが駄目なら、リカンベント乗りなさい。
「FRIDAY-X」毎日のようにこのワードがあるけど、もうええっちゅうねん。こんなパチもん買うより、IKDでセール中のNew World Tourist買ったほうが利口。
http://www.bikefriday.jp/special/index.html
10万ちょっとで本物が買えますよ。
竹内香苗 ガーターベルト」このワードで画像でも出てくると思ったんでしょうか? 愚かだ。香苗さん、豊胸手術だけはしないでくださいよ。
(画像)保木間に中古自転車店ができた。パーツやウェアもあるらしい