ロイ飯田の怠惰な考察

そのへんの野良おじさんの日記。音楽、自転車、町並み散策&路上観察、トマソン、歯医者看板、AMラジオ、お笑い&コメディ、ビア(特にエール、IPA)などを語ります。

苦手じゃありません

ロイさんって、甘い物苦手なんでしたっけ? と聞かれることがあるが、苦手じゃありませんよ。自分では買いませんが食べます。特に自転車の時は。ちょっと前までは「男のくせに、何がスイーツだ」と思っていた部分もあったんですが、休憩をとり、補給食を食べるのはいいことだと思うので皆さんにつきあっておりますよ。レアチーズケーキとすあまが好きですね。別格はもぎたてのびわ。まあ、他の人にとってはどうでもいいことですが。というかこのブログ自体、他人にとっては「どうでもいいですよ」「知らんがな」「そんなの関係ねえ」な物ですけどね。