ロイ飯田の怠惰な考察

そのへんの野良おじさんの日記。音楽、自転車、町並み散策&路上観察、トマソン、歯医者看板、AMラジオ、お笑い&コメディ、ビア(特にエール、IPA)などを語ります。

次の路上観察の案

次回はロイさん仕切りでやりますか。とふられたので、次回の案を出してみます。いわゆるトマソンみたいなものはあまり知らないのですが、近代史をリアルに感じられる町並み、家並み、道路を見られるところで、自分の知っているところだと、

  1. 案1.芝浦-三田-高輪-白金(港区編1)
  2. 案1.青山-麻布-六本木の坂&裏通り(港区編2) やや走り指向
  3. 案2.田端-尾久-十条(荒川&北区編)
  4. 案3.葛飾-江戸川-八幡(葛飾&江戸川区編)

なんていかがでしょうか。案1のエリアは現在かなり再開発が進んでしまっていて、できれば去年-今年前半あたりに見るとともっと面白かったんですけどねえ。telavivさんは案3がいいんじゃないか、とのことで、荒川&北区編を来春やりましょうか。B級グルメも楽しめるようなコースを考えておきますよ。
(SatRDay、一日) dst 37.11 tm 2.22.17 av 15.6 mx 41.1 odo 751.2 本編走行は8kmくらい