ロイ飯田の怠惰な考察

そのへんの野良おじさんの日記。音楽、自転車、町並み散策&路上観察、トマソン、歯医者看板、AMラジオ、お笑い&コメディ、ビア(特にエール、IPA)などを語ります。

物欲は果てなく

自分は、本当に煩悩の塊だな、とつくづく思う。やれ何が欲しいとか、えっちな事がしたいとか、本当に嫌になる。だからといって使いもしない物を集める趣味は無いのだが。
自転車編

  • MTB 昨日も書いたが、安くてそこそこ使えるのを3ヶ月くらい貯金してポンと買っちゃおうかな。まだ考え中。
  • Brompton 軟弱折り畳み自転車はトラスラがあるんだけど、安定感が悪いのが不満だったりするので、Bromptonに替えたい、という気持ちも捨ててはいない。おそらく買ったら一番使うのではないか、とも思うのだが。すぐになんとかしようとは思わないけど。

音楽編

  • ウクレレベース(ベースウクレレ) 前から欲しいと思っていたのだが、このたび購入が決定。予約入れてきた。生産が追いつかないらしく、年末になるそうだ。
  • HDD MTR*1 次の作品集作る時までには欲しいと思っているんですが。

*1:ハードデイスク マルチトラックレコーダー