ロイ飯田の怠惰な考察

そのへんの野良おじさんの日記。音楽、自転車、町並み散策&路上観察、トマソン、歯医者看板、AMラジオ、お笑い&コメディ、ビア(特にエール、IPA)などを語ります。

キノコみたいなアレ

W-Zero3を使うようになってから、ノートパソコン(というかiBook)を持って歩くことが殆どなくなったが、待ち時間が長い時、音楽の旅などではノートパソコンを持って行きたい時もたまにある。W-Zero3では画像処理やホームページ作成はできないもんね。
電話機が代わってしまって、出先でiBookでネットやメールができる手段が無くなってしまったので*1W-Sim(カード)を差す冬中夏草というか、キノコみたいなの(WS0021N)を買おうか、と思ってヨドバシに行ったら、回線契約をしなきゃだめなんだそうな。ネットでガワだけ買える、とも聞いたが、品切れらしい。もう少し待つしかないな。
こんなこと書いてるより、自転車イベントの画像をアップしたいんだけど。iBook持ってくればよかった。ギザザンネンス。

*1:Win機ならUSBケーブルでW-Zero3に繋げばいいのだが、Macではできないのよ