ロイ飯田の怠惰な考察

そのへんの野良おじさんの日記。音楽、自転車、町並み散策&路上観察、トマソン、歯医者看板、AMラジオ、お笑い&コメディ、ビア(特にエール、IPA)などを語ります。

自分のリカンベントについて考える

世間はまた3連休らしいですが、アタシは仕事ざんす。京都でのBikeFridayの集まりも楽しんでいるようでなにより。平日ほど忙しくないんで、空いた時間で考え事なんぞしておりますよ。明日は久々にOrcaでどこかへ行こうかと思っておりますが。
id:hello2525さん、Orca手放しちゃうのか。
俺も、Orcaを通勤に使わなくなったし、ツーリング用のリカンベントSatRDayがあるし、どうしようかな、とも思ったりするんだけど、SatRDayは壊れてしまったし(丈夫になって帰ってくる予定だが、それがいつになるのかはわからない)、Flevo-Racerにまた乗りたい、という気持ちもあるが、自走で走るのにはやはり快適なんで、引き続き使うつもり。
(トラスラ、ここ一週間) dst 16.40 tm 1.09.28 av 14.1 mx 31.0 odo 2047.5