ロイ飯田の怠惰な考察

そのへんの野良おじさんの日記。音楽、自転車、町並み散策&路上観察、トマソン、歯医者看板、AMラジオ、お笑い&コメディ、ビア(特にエール、IPA)などを語ります。

9月のリファラちゃん

最近エロいこと書いてないんで、下&エロ関係の珍妙なキーワードが少ないのが特徴。だって、リアルでエロいことしてないし、何かに興奮することもないもんね。もう立派なEDですわ。
「妻のミニスカート画像」「妻画像」なぜ妻限定だ。あんたの妻にミニスカート穿いてもらえばいいじゃんか。
「ガードルの匂い」なぜガードル限定だ。パンテーのほうが匂いそうな気がするんだが。
また逢う日まで マンダム」「また逢う日まで 男の世界」これ多い。「また逢う日まで」のほうが発表が早い、という説もあるが。
駐車監視員 殺したい」気持ちわかるぞ。通り魔殺人とかしたいなら、こいつらからやってくれ、と思う。駐車監視員や交通機動隊なんて何人居ても世の中は良くならない。税の無駄使いだと思う。その分刑事や警らを増やせ。