ロイ飯田の怠惰な考察

そのへんの野良おじさんの日記。音楽、自転車、町並み散策&路上観察、トマソン、歯医者看板、AMラジオ、お笑い&コメディ、ビア(特にエール、IPA)などを語ります。

笑った失言

大竹まことのゴールデンラジオ」で水曜日のパートナー、水谷アナに嘘つき呼ばわりされた(金曜日のパートナー)六車奈々さんの失言。
大竹 : 人は同じ種族を嫌うって言うけどね、貧乳同士で争ってるって感じがするよ。
六車 : 私、そこまで貧乳... !
大竹 : ちょっと待て、今の発言。水谷はペッチャンコで何もないと?ひどい発言だな。
これは腹抱えて笑ったな。水谷アナ、聞いてたら「キーッ!」「カッチーン!」とか怒ってそうだな。別に俺は貧乳でもOKですけどね。