ロイ飯田の怠惰な考察

そのへんの野良おじさんの日記。音楽、自転車、町並み散策&路上観察、トマソン、歯医者看板、AMラジオ、お笑い&コメディ、ビア(特にエール、IPA)などを語ります。

ミートホープ=エンタの神様?

深夜の馬鹿力における伊集院のナイスな例え。伊集院は芸能人&有名人-例えうまい王ランキングの10位以内に絶対入ると思う*1。また伊集院のラジオの話題とは、どんだけ伊集院が好きなんだ。まあ好きなんだろう。
ミートホープ=エンタの神様説。ちゃんとした肉の中に、酷いのが混ざってる。ちゃんとした肉にはドランクドラゴン柳原可奈子を入れていた。俺なら大好きないつもここから(「かわいいね」や「どけどけ」もいいし、それよりラジオのフリートークが最高)やアンジャッシュもこちら側に入れたい。
酷い不純物はアクセルホッパーヒライケンジ、タイガーリーあたりか。このへんは部分消去ですな。小中学生とバカ女にはうけるんだろうけど。
(画像) にしきのあきらやマチャアキ用ですか?

*1:他には毒蝮三太夫(横綱!)、いとうせいこうくりぃむしちゅー上田、あとは誰だろう